失敗は作品のモト!

まずは前開催「ひとフォト●6」が
日曜日で無事に終了いたしました。
会期中たくさんのご来場を頂きまして、
まことにありがとうございます。
21名24区画のフルゲート展示!
内容もバラエティにとんだ作品が集まって
昨年以上に賑やかな展示になりました。
特に今年はモデルさんをたてて、
セットアップで制作された作品が多かったのが
例年と違う傾向で興味深かったです。
記念写真やスナップから、セルフ、セットアップまで、
ポートレイトといっても色んなやり方があるのを
幅広くご覧いただけたと思います。
人物写真は苦手・・・という方も、
なにか自分にあった手法があるかもしれませんよ!
写真の王道にぜひチャレンジしてみてくださいね!

20140205-1.jpg

さて本日からは「ブレたりボケたり●4」が始まります。
前身となる「とってもピンボケ展」から数えると
これで7回目の開催となる好評企画です!

20140205-2.jpg

最近のデジカメはブレやピンボケがしにくいし、
たまたま撮れても失敗写真としその場で消される運命・・・

20140205-3.jpg

でも、そういった写真こそ、絵ではストレートに描けない、
いちばん写真らしい「写真」なのかもしれませんよ!?

20140205-4.jpg

そんな発想の転換に気付いてもらえたら嬉しいです。
日曜日までの開催となっております。
みなさま、お見逃しなく~!