ポートレイトと語り合う

まずは前開催「ソラリストの詩●9」が
日曜日で無事に終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます。
今年は昼間の青空と、朝や夕暮れのオレンジ色の空が
ちょうど交互に並ぶ感じで集まって、
何日間かの時間の流れを表しているような展示になりました。
今年の企画展ロードの幕開けにふさわしく、
たくさんの方に清々しい気持ちで
ソラの写真をご覧いただけたと思います!
みなさんも今から来年のソラリストに向けて、
いろんな「ソラ」を撮ってみて下さいね!

20140129-1.jpg

さて本日から「ひとフォト●6」が始まります。
前身となる「私と彼と僕と彼女」から数えれば
今年で9回目の開催となる定番の企画です。

20140129-2.jpg

ポートレイト(人物写真)は写真の原点であり王道!
もっとも難しく、そして撮りごたえのあるモチーフ!
ふだんは風景写真やスナップ写真の多いアビィですが
ポートレイトをガッツリとご覧いただける企画です。

20140129-3.jpg

今年は21名24区画のフルゲート展示で
所狭しと色んな「人」が集まっております。
正統派あり、スナップ風あり、ちょっとエロもあり、
一般公募ならではのバラエティーに富んだ感じです。

20140129-4.jpg

日曜日までの開催となっております。
みなさまのご来場をお待ちしております~!