ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その20)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その20)
○かるしーさん(今期4回出展)

かるしー.jpg

二眼レフやホルガ、デジタルホルガを操り、すこし暗い雰囲気の世界を見せてくれるかるしーさん。先日はAcruギャラリーさんで初個展を開催したばかりです!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
Acruで個展をすると決めて、かなり悩みました。フィルムでするか、デジタルでするか。まずそこでした。
結局数ヶ月考えて、二年前のオールスターズ戦で出したホルガの写真が一番自分にとって気持ちいい写真だったのと、手に馴染んだデジタルホルガでの作品を選択しました。
今年はほんとに色々あって、辛かったりもしましたが、気持ちよく個展が終えられたことはとても良かったと思ってます。正直なところ燃え尽きた感じもありますが、まだまだ何かに挑戦していきたいなとは思っています。
今年が色々ありすぎたぶん、来年はでゆっくり写真撮りたいなと思っています。 
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「ホルガジャンボリー2013」の作品です。

かるしー作品.jpg
「deep more deep」
・・・・
それでは、かるしーさんの出展作品にご期待ください!