ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その15)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その15)
○衣川あつしさん(今期2回出展)

きぬがわ.jpg
2010年からアビィ企画展に参加頂いている衣川さん。先日、奈良のカフェギャラリーで初個展を開催なさいました。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
初個展がいちばんのトピックです。たくさんの方にご覧頂き、様々な意見を頂いて励みになりました。プリントの作り方を中心にさらにクオリティを上げていきたいと思います。今年のオールスターズも、てっぺんは目指せないと思いますが、自分なりの作品を出せると思います。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「でかフォト●6」の作品です。

きぬがわ作品.jpg
「明日へ」
・・・・
それでは、衣川さんの出展作品にご期待ください!