ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その14)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その14)
○大山幸路さん(初参戦/今期6回出展)
大山さんは愛知県から参加ながら、今期6回出展の大活躍。遠方からも展示をご覧にいらっしゃったり、撮影旅行にも参加いただいたり!熱意とカメラ愛に満ちた作家さんです!
ーまずは自己紹介をお願いします

おおやま.jpg
大山幸路と申します。出身現住所ともに愛知県一宮市です。
ー写真歴は?
1年8か月です。
ーアビィに参加し始めたキッカケは?
もともとトイデジ好きだったのですが、昨年、「PARALLEL WORLD展」のハガキを偶然手に取る機会があり「あ、これだ!」と思い、いてもたってもいられずに休みを取って初日に見学しに行きました。
それからしばらくは観るほう専門だったのですが、昨年のオールスターズ戦を拝見した折に、1月に行われるソラリスト展の案内を見て、再び「あ、これだ!」と思ったことがきっかけで展示デビューしました。
ーよく使うカメラは?
Bolsey C
VQ1015Entry
ASAHIPENTAX SV
ガッケンフレックス…などなどです。
ー好きな撮影モチーフやスタイルは?
街です。いくつかの街に何度も出かけて撮り続けています。自然もたまに撮ります。
ーそれでは今年の出展作品からお気に入りを1つ!
「ソラリストの詩●8」の作品です。

おおやま作品.jpg
「空の底」
ここから始まった、という思いが強いです。
・・・・
それでは、大山さんの出展作品にご期待ください!