ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その13)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その13)
○車音景仁さん(今期6回出展)

くるまね.jpg
心優しい素敵な瞬間を写真で見せてくれる車音さん。今年は10月にAcru1グランプリ優勝の大活躍で、すでにAcruギャラリーさんでの来年の個展が決まっています。
ーオールスターズ戦でも優勝したら来年は個展2回になりますね(笑)
Acru1の時は夜の風景をデジタル撮影っていう、いつもと違うアプローチで挑んだのですが、優勝して自分でもビックリです。高い評価を頂いて嬉しかったです。オールスターズ戦は今までどおり、モノクロ手焼き作品でいきますよ!
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「黒白冩眞展覧会●八」の作品です。

くるまね作品.jpg
「かえりみち」
・・・・
それでは、車音さんの出展作品にご期待ください!