ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その7)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その7)
○あっさむさん(今期3回出展)

あっさむ.jpg

1回目のオールスターズ戦から皆勤出場のあっさむさん。2010年にアビィで初個展「smile」を開催。
そして今年10月にはAcruギャラリーさんでに2度目の個展を終えたばかり。記憶に残っている方も多いと思います。
ー10月の個展、とてもいい内容でしたね!
なんとか2度目の個展が出来た、っていう感じです。今年は先に会期を決めて、そこに向かってテーマを考えて撮り始めました。いつもとは真逆のスタイルで大変でしたが、自分で思っていたよりも反響が大きくて、手応えがすごくありました。
そんな感じで今年はアビィさんやAcruさんで企画展にあまり参加できなかったので、来年はもう少し多めに出展したいですね~
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「ソラリストの詩●8」の作品です。

あっさむ作品.jpg
「今日と明日のはざまで」
・・・・
それでは、あっさむさんの出展作品にご期待ください!