ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その3)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その3)
○まあかさん(今期4回出展)

まあか.jpg
いつも印象的な色彩で優しい雰囲気の写真を見せてくれるまあかさん。
個展を見てみたいと思っているファンも多いハズ!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
今年は関西に引っ越したということもあり、興味がある写真展は片っ端から参加していきました。逆に写真展入れすぎて締切に追われたりで大変でしたが(笑)
同じ出展者さんの作品や、自分の作品への感想などを見て、色々勉強になることがあったのでそれを活かして来年もがんばろうと思います。
あと来年こそは個展に挑戦したい、です!笑
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「トイカメラセッション展」の作品です。

まあか作品.jpg
「ひとつの せかい 。」
・・・・
それでは、まあかさんの出展作品にご期待ください!