ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その2)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その2)
○井上正詞さん(今期3回出展/ユニット展1回)

井上.jpg

写真と絵画の対比シリーズでみなさんもご存知の井上さん。これまで個展2回の実績。今年は吹雪大樹とのユニット展も開催していただきました。
ーユニット展が先日終わったばかりですが、今年の活動はどうでしたか?
今までの集大成という感じのユニット展でしたが、次に繋がるアイデアを幾つか思い付くキッカケになったのでよかったです。
手の込んだ描き込みよりも、シンプルに描くことに意識が向いてきました。まあ、もともとそんなに緻密に描くほうではないので、見た目はあまり変わらないかもしれませんが(笑)
オールスターズに出展する作品がそのアイデアの1つを発表する場になるかもしれません。まだ分かりませんけど。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「ソラリストの詩●8」の作品です。

井上さくひん.jpg
「宇治川で心を洗う」
・・・・
それでは、井上さんの出展作品にご期待ください!