ゆらぎとにじみ

まずは前開催「きまぐれ」が日曜日で無事に終了致しました。
たくさんのご来場をいただき、まことにありがとうございます。
奈良県のナナツモリ写真教室のメンバーが中心となって、
ツイッターでの呼びかけで集まったグループ「不定」のみなさん。
それぞれ工夫を凝らした展示方法も見応えがありました。
なんでもかんでもいいからやってみた!というのではなく、
ちゃんと写真の内容を踏まえた、展示する事も含めた表現。
アビィも今はシンプルな展示方法が主体となっているので
なんだかちょっと懐かしい風景・・・
でも改めてこういうスタイルの大切さを感じます。
グループ名が「不定」というだけあって、
型にハマらない面白い展示をこれからも続けて欲しいですね!
みなさんもいろんな展示スタイル、考えてみてください~!

20130205-1.jpg

さて本日からは「ブレたりボケたり●3」が始まります。
前身となる「とってもピンボケ展」から数えると
これで6回目の開催となる好評企画です!

20130205-2.jpg

最近のデジカメはブレやピンボケをしないように作られているし、
たまたまそういうのが撮れてもその場で消去される失敗写真・・・

20130205-3.jpg

でも、コンセプトを変えて見つめなおせば、
失敗がすばらしい作品へと逆転する!
そんな発想の転換に気付いてもらえたら嬉しいです。

20130205-4.jpg

日曜日までの開催となっております。
みなさま、お見逃しなく~!