ギャラリー・アビィ作家列伝2012(その20)

ギャラリー・アビィ作家列伝2012(その20)
○かるしーさん(今期8回出展)

かるしー.jpg
昨年はオールスターズ初参加で6位の好成績。独特の暗さ・寂しさを持ち合わせた作風が特長のかるしーさんですが、今回はどんな作品になるのでしょうか!?
ー 今年の写真活動はいかがでしたか?
今年はいろいろなギャラリーで、公募展からグループ展まで、幅広く活動できたと思います。特に摩耶仙人展でポートレイトにチャレンジしたのが、いちばんの出来事です。
ー 僕は観に行けなかったんですが、出展するとお話を伺って意外でした!
それと血管が好きなんです。アクリュ1グランプリでも展示したんですけど、男子の腕に浮き立つ血管を撮りたいんです!モデル募集中ですのでっ!!!あ、女性の腕に浮き立つ血管もモチロンOKです!
ー では来年も血管とポートレイトでグイグイと!?
もちろんそうです!けど実は元々ポートレイトには興味がなかったんです。それが、ある時に摩耶仙人がモデルになっている作品を見て、彼のことを撮ってみたい!と思ったのが直接のキッカケで。撮ってみたらとても面白かったんです。
ー それでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「でかフォト●5」の作品です。

かるしー作品.jpg
「華明かり」
・・・・
今年が表現するためのモチーフに大きな変化があったかるしーさん。オールスターズ戦ではどんな作品を見せてくれるのでしょうか!!それでは、かるしーさんの出展作品にご期待ください!