出口のないスパイラル

まずは前開催・フVQ大樹写真展「浴びるように眠りたい」が
日曜日で無事に終了致しました。
最終日は爆音BGM並びに場内大混雑でお騒がせしました、汗笑
写真集、写真カード、VQカメラはまだ在庫がありますので
お越しになれなかった方、ウッカリ買いそびれた!という方は
ぜひぜひお問い合わせくださいませ~
個展を終えての印象はまた後日、吹雪手帖で書きたいと思います。
なにわともあれ、皆様まことにありがとうございました~!

20121218-1.jpg
さて本日から大崎テツアーノ写真展「スパイラル」を開催します。
巨匠・大崎テツアーノさん、3年ぶり2度目の個展です。

20121218-2.jpg
2009年の初個展「謝写酌軸」では
ユーモアと決定的瞬間で切り取った街の風景を集めて
おおいに楽しませてくれた大崎さんの作品を
覚えてらっしゃる方も多いと思います。

20121218-3.jpg
今回の個展作品にもユーモアと決定的瞬間は健在ですが
なにやらザワザワするような心象風景も姿を現してきます・・・

20121218-4.jpg
グルグルと渦巻くスパイラル。
その出口を見つける事はできるでしょうか?
日曜日までの開催となっております。
みなさまのご来場をお待ちしております~!
(追記)
会期中の土曜日にUSTREAMアビィチャンネルにて放映した
作者インタビューの録画もご覧ください。
パーティー開催中に放映したのでちょっと賑やかです!?笑


Video streaming by Ustream