ギャラリー・アビィ作家列伝2012(その6)

ギャラリー・アビィ作家列伝2012(その6)
○かしまるさん(今期5回出展)
2011年の「夕暮れイロ●3」がアビィ初出展のかしまるさん。写真を初めてまだ間もないですが、1回1回の出展ごとに着実に実力をあげてきている、常にこだわりのある作家さんです。
ー まずは自己紹介をお願いします

かしまる.jpg

かしまるです。愛媛県出身で大阪府在中の26歳です。
ー 写真歴は?
1年10ヶ月です。そろそろ2年というところですね。
ー アビィに参加し始めたキッカケは?
単純明快な理由なんですが、初めて行ったギャラリーがアビィさんだったからです。
ー よく使うカメラは?
フィルムカメラはオリンパスOM-2で、デジタルはオリンパスOM-Dです。オリンパス好きみたいですね(笑)
ー 好きな撮影モチーフやスタイルは?
スナップ写真をよく撮ります。モチーフとして得意なのは、鉄道・空・工場夜景ですね。
ー それでは今年の出展作品からお気に入りを1つ!
「鉄道のある風景●2」の作品です。

かしまる作品.jpg
「別々の道」
・・・・
独特の荒々しさがあるモノクロ写真が印象的なかしまるさん。もちろんビビッドなカラー写真も得意。作品づくりにご自身独自の美学のある感じもナカナカのものです。きっと「こだわりの個展」をしてもらえそうな作家さんです!
それでは、かしまるさんの出展作品にご期待ください!