いつも少し暗い事を考えてしまう

まずは前開催・吹雪大樹写真展「焦げる風景」が
日曜日で無事に終了致しました。
ほんとうにたくさんの方々に展示をご覧頂けて嬉しかったです。
そして写真集をお買い上げ頂いた皆様にも厚く御礼申し上げます!
個展後の感触等々は吹雪手帳にて
後日アップしたいと思います!お楽しみにー!

20120515-1.jpg
さて、本日からギャラリー・アビィでは、
冨田明子写真展「明日、雨かもしれない」を開催します。
アビィ最初期から参加頂いている冨田さん、待望の初個展です!

20120515-2.jpg
すごくいい日の後には
すごく悪い日がやってくる
その落差が怖くて
いつも少し暗い事を考えてしまう
明日、雨かもしれない


20120515-3.jpg
印象的な文が添えられたこの展示・・・
特別明るいわけでもなく、とことん暗いわけでもなく、
冨田さん独特のフラットな感情が
展示空間の中に表されていると思います。

20120515-4.jpg
冨田さんの在廊は16日(水)と18日(金)です。
18日は19時からパーティー(持ち寄り制)も開催します。
この日は21時頃まで開けていますので、
お時間が合わない方はお話をしがてらお越し下さい。
日曜日までの開催となっております。
お見逃しなく!
USTREAM作者インタビューは明日16日の19時半から放映します