いよいよ明日から

ついにオープン前日を迎えました。
準備は万全!?かどうか判りませんが、
運営しながら少しずつ追加していきたいと思います。
とにかく今日はパーティーの準備でおおわらわです。

0523-1.jpg

ギャラリー周辺でパーティー関連の買い物です。
買い込む量が多いので一度に運びきれないので
あちこちのお店とギャラリーを行ったり来たり!
それが終わればアート教室のフライヤーや
表に出すカンバンの作成、展示物のキャプションづけなど
ひたすら黙々と作業しました。
そして雨があがったタイミングをみてダッシュで帰宅!
なんとか降られずにすみました。
今からもうちょっと支度をして、
明日は早めにギャラリーに行かなければ~
楽しい初日になりそうで、ワクワクハラハラドキドキヒヤヒヤしてます。