南船場フォトウォーク2012/出展者募集中

(1/10追記)
**1月9日で募集を締め切りました。
  たくさんのご応募ありがとうございます!

20120106-1.jpg
「南船場フォトウォーク」は
大阪・南船場の4つの写真ギャラリーが共同開催する
(Acru、壹燈舎、ギャラリー・アビィ、NADAR/OSAKA)
今年から始まる新しい写真イベントです!
なにぶんこういうことをするのは初めてなので、
いろいろモタつくところもあるかもしれませんが
4つのギャラリーと、そこに集う「見る人・創る人」で
大きなイベントに育てていけたらいいなと思います!
第1回目の今年は「フィルム写真」をテーマにして、
本日から出展作家を募集します!!
折しも昨日、コダック社の心配なニュースが流れてきましたが
これも何かの思し召しなのかもしれません・・・
フィルムで撮影された写真であれば、内容は自由です。
プリント方法も手法は問いませんので
インクジェット出力でもOK。
このイベントは南船場の4つのギャラリーが
共同で開催するワケですが・・・
どのギャラリーで展示するかは・・・
なんと!!
抽選で決めちゃいます!!
抽選は出展者のみなさまにお集まり頂いて
公開抽選会をやりますよー!
どんな場所で、
どんな作家さんたちと並んで、
どんな人に観てもらえるか・・・
ステキな化学変化が起こること間違いなし!!
ワクワクしますね~!
そして・・・
フィルム写真とはなにか・・・?
そのことを難しく考えてもらってもいいし、
自分が好きなモノにツベコベ言うなと
ノビノビやってもいいですよね。
いいものは、いい。
シンプルな気持ちで展示してもらえたら
きっと見る人にも感じてもらえることは多いはず・・・!
募集は2月19日20時までとなっておりますので
みなさま、ふるってご応募ください~!

南船場フォトウォークをどうぞよろしくお願い致します~!!