2011年ラスト/今年もありがとうございました!

年末のごあいさつ
12月28日をもちまして、
2011年の開催日程が終了いたしました。
おかげさまですべての会期を
無事に開催する事ができました。
今年は様々な出来事が世間を揺るがし、
重苦しい世相になりがちな中で、
自分の思いを表現し、人へ伝えることの大切さが、
改めてクローズアップされた年だったのではないかと思います。
そんな1年間のうちに、
アビィで出会えたみなさまに厚く御礼を申し上げます!
展覧会をとおして自分のまだ知らぬ可能性を発見してもらえたら、
これほど嬉しいことはありません。
僕もみなさんと一緒に全力で走れることを楽しみにしています。
ギャラリー・アビィ代表 吹雪大樹