でも、まだまだ終わらない!?

昨日でおおかたの作業は終わりましたが
やることはまだまだ山盛り!

0519-1.jpg

ヤフオクで買った丸椅子が届きました。
出窓の机となぜか同じ色合いでいいカンジ!
みなさん、この窓辺へぜひぜひコーヒー飲みに来てくださいね!

0519-2.jpg

今日も事務用のものをいろいろお買い物・・・
スーベニールさんで買ったテープディスペンサーとクリップ、
それからハンズで買った電卓。

0519-3.jpg

いままで机の上においていた
無印良品の壁掛けCDプレイヤーが
ついに壁に取り付けられました(笑)

0519-4.jpg

そして、お名残惜しいのですが
窓に書いてある「401号室」の文字とも今日でお別れ!
塗料剥がしで丁寧に取り去って、キレイになりました。
同じ書体で「212」って書くつもりです・・・

0519-5.jpg

ドアが勢い良く開くと壁にぶつかるので
ストッパーをドアの下部に取り付けました。
昔に道で拾ったレトロマガジンラックも組み立てました。
前の持ち主が書いた「2F 赤川」という文字が
どうしても消えません・・・
あとはひたすら領収証の整理と
アビィOPEN後のホームページ正式版の作成に明け暮れました・・・
アート教室の教材や日程も組まなければ~
でもその前にオープニングパーティーやら搬入やら・・・
どわ”ぁ~!