夕焼けに染まる風景を眺めて

まずは前開催「日々フォト」が日曜日で無事に終了いたしました。
たくさんのご来場を頂きまして、ありがとうございます!
日常風景を撮る作家さんが多いアビィなのですが、
意外なことに「日常」をテーマに据えた企画は初開催。
実は2年前から開催するかどうか悩んでいたんです!
そういった不安もありながら、今回の開催に踏み切ったのですが、
かなりたくさん集まった感想シートの山を見て、
この2年間の間に作家さんの層が幅広くなったのだなと感じました!
ありふれているけど、ひとりひとりに違いがある、、、
日常というのはそんな不思議なモチーフだと僕は思っています。
ふだん、自分の日常はあまり撮らないという人も
この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
写真を撮ることがもっと楽しく、ラクになって、そして広がります!

20111129-1.jpg
さて、本日からは「夕暮れイロ●3」が始まります。
タイトルどおり夕景がテーマの企画です。

20111129-2.jpg
夕暮れというのは誰しもが感動して撮ってしまう風景ですが、
作品として表すなら、どんなふうにしますか?

20111129-3.jpg
ストレートな夕暮れから、面白い切り口の夕暮れまで、
いろいろな夕暮れイロが集まりました!
単なる夕焼け小焼けじゃないのがいいですね!

20111129-4.jpg
日曜日までの開催となっております!
みなさまのご来場をお待ちしておりますー!