自分とその回りにみえるもの

秋のプチ・アビィ、2番目で登場するのは
個展・企画展でいつもおなじみのkanaho*さんです。
来年予定している3回目のアビィ個展へ向けて
1つの作品をまとめてくださいました。
はじめてのひとり暮らしから1年。
iphoneのカメラでストレートに撮影された
身の回りの風景を組み立てて、等身大の自分を表します。
タイトルの「kanaho*403」、自分の名前を入れてしまったのも
なんだかkanaho*さんらしい感じがします。。。笑

20111011-5.jpg

10月30日までの開催となっておりますので、
ギャラリー・アビィへお越しの際は
廊下ギャラリーもぜひご覧になってください~!