吹雪手帖その121「2011年個展への道(18)」

吹雪手帖その121
「2011年個展への道(18)」
さて、本日2つめのアビィ日誌です。
今年2回目の僕の個展、なんかいろいろと、
用意に手が回ってない感じもしますが
とうとう今夜が搬入です(汗汗)
これまで、写真集のことばっかり書いてきましたが
展示物もちゃんと作ってます~!(そりゃそうだ)
ある日、アビィに届いたでっかい段ボール箱・・・

20110807-2.jpg
中身はもちろん、糊付きパネル。

20110807-3.jpg

A2サイズをA3サイズに切り分けて・・・

20110807-4.jpg

毎晩おうちのプリンターでせっせと印刷した展示写真!

20110807-5.jpg

2時間ほどかかって展示物づくり完了!

20110807-6.jpg

家に帰ってから久々に1本だけビール飲んでプレ打ち上げ(笑)
おかげで翌日はちょっとしんどかったですけど・・・(汗)
体調の完全復活はまだまだ先なのかなぁと思いながらも、
まあ、それも「生きてる」からこそだと、嬉しく思います。
というわけで、次の火曜日から始まります!
アビィでお待ちしております!ぜひお越し下さい!
なお最終日(日曜)は18時で終了しますのでご注意下さい。
そして今年の「個展への道」、まだまだ続きます・・・!!