吹雪手帖その117

吹雪手帖その117
なんだか台風が関西へ接近して大雨になっておりますが
今日の夕方5時から予定どおり
6周年記念パーティーを開催いたします(汗汗)
パーティーは年間に何度も開催しますが
やっぱり周年記念は特別な感じです。
今年もなんとかこの日を迎える事が出来ました。
6年間を振り返ると、やはり真っ先に考えるのは、
アビィで知り合ったいろいろな作家さんたちとのエピソード。
南船場の端っこの小さな部屋を借りてなければ
たぶん巡り会う事はなかった人たち。
アビィ日誌のこのあたりを遡って読んでいくと、
ギャラリーを作ってよかったなぁと、しみじみ思います。。。

(ギャラリー作りの準備日記)
https://g-avi.com/diary/11/

(最初の改装工事の記録)
https://g-avi.com/diary/32/

これからは7年目のギャラリー・アビィです。
とうとう、10年目のほうが近くなってきました!
これからも頑張って運営していきますので
どうぞよろしくお願い致します~!!