ドア漬けのいちにち!

0513-1.jpg

今日もセッセと作業開始です!
とりあえずDM置き場を廊下に出しておきます。

0513-2.jpg

コーナンで買ってきた錠前を付けるんですが
カギの交換とかはまったく知識がないのでナゾだらけ・・・
今日は荻野さんが撮影に来たり、
HOLGA会のみなさんが遊びに来てくれたりと
何かと賑やかな一日でした!

0513-3.jpg

ドアの骨組みができてきました。
時々ドア枠に当てはめて、うまくいっているかチェックします!
散らばったネジや置き忘れた工具などのフォローを
荻野さんにしていただきつつ、コツコツ組み上げました。

0513-4.jpg

ドア製作の原動力となった「拾った窓」も収まりました。
いまのところ、1ミリの狂いもなく設計図どおりに出来上がってますヨ!

0513-5.jpg

片側だけですが、板も貼りました。
カギの取り付けが難関ですが、なんとかなりそうです!
明日は船場・本町・新町・堀江でDMを配り歩いて
ドア作りの続きをやります。
オープンまであと11日!余裕があるようで、
実は運営面のことでいろいろとやっていない事が山積み!
ちょっとネジ巻いて急がなきゃいけません!