大阪は猫だらけ!

前開催・吹雪大樹「ユージュアル_エブリデイ」が
日曜日で無事に終了いたしました。
詳しいことは明日の吹雪手帖で書きたいと思いますが、
GWのお忙しい時期に、たくさんのご来場をいただき
まことにありがとうございました!厚く御礼申し上げます~!

20110510-1.jpg
さて、本日からは「猫の手も借りたい展覧会!」が始まります。

20110510-2.jpg
いま大阪のアチコチのギャラリーでは
10wギャラリー様が音頭を取って企画された
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」というイベントの真っ最中で
猫テーマの展覧会がやたらめったら開催されております。

20110510-3.jpg
今年はアビィもお声をかけていただきまして、
アビィとしましては4,5年ぶりとなる
「猫モノ」写真展を開催いたします。

20110510-4.jpg
意外なことに「ノラ率」がけっこう高め!(笑)
ワイルドなネコたちの逞しくも可愛らしい姿から、
やっぱり定番!の家ネコたちのいろんな面白い写真まで、
とにかくネコだらけの空間が出来上がっております!

20110510-5.jpg
スタンプラリーのハンコもありますので
各会場をめぐってらっしゃる方は忘れずに!
日曜日までの開催となっております。
みなさまのご来場をお待ちしております~!