この世界を形作る光と影

まずは前開催「えがお展」が日曜日で無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございます。
ひたむきにまっすぐな「えがお」というテーマの展示は
ほんとうに気持ちのいい空間を創り出してくれました。
観た人にも笑顔が伝わっていく様子は何度見ても楽しいものですね。
こういうことも芸術のチカラなのだなーと改めて感じました!
レギュラー企画に昇格間違いなし!ということで、
来年もえがお展をやりたいと思います。
みなさん、お楽しみに~!

20110419-1.jpg

さて、本日からは「光と、影」が始まります。
昨年までの「ひかり展」から「影」の要素も強調して
バージョンアップした企画です。
「光と影」はいっけん相反する性質のように感じますが、
実はどちらも私たちが目にする世界の風景を形作るものです。

20110419-2.jpg

つまり、写真を撮るということは、
光と影を読み取ることでもあるのではないでしょうか。

20110419-3.jpg

光があるから影が生まれ、影があるから光の存在がわかります。
いろいろな「光と影」の世界をお楽しみください。

20110419-4.jpg

日曜日までの開催となっております。
みなさまのご来場をお待ちしています~!