ロサンゼルス展示の会場風景

以前の記事でも紹介しました、ロザンゼルスでの展示ですが、
4月1日で無事に終了致しました~
ホルガ社から会場風景の写真を頂いたのでご紹介!

20110417-1.jpg
プロラボ併設のギャラリーという、
ちょっと珍しいロケーションでの開催です。

20110417-3.jpg

なかなか広々としたオシャレな空間です!
併設でこのクオリティ!さすがアメリカ、恐るべし!

20110417-2.jpg

僕の作品はギャラリーの奥のほうに展示してありました。
写真では欠けてますけど4枚展示しています。
額とマットはご厚意でお借りさせてもらってます。
いつもありがとうございます!

20110417-4.jpg
左の女性がホルガ社のクリスティーンさんです。
右のハンサムボーイは・・・どなたでしょう?
知らない誰かの笑顔もバッチリ伝わります。
写真って、不思議(笑)

20110417-5.jpg
この日はオープニングレセプションだったそうです。
パーティーのお料理もオシャレな盛りつけで美味しそう!
「これ、全部オレが食っちまうゼ!」と、
ナイスガイも思わずおどけちゃいます!

20110417-6.jpg

たくさんの方がお集りいただいて、
和気あいあいとホルガ写真を楽しんでもらっています。
それにしても真ん中のお姉さんが美しすぎます。
さすがアメリカ!恐るべし!

20110417-7.jpg
僕の作品の前で記念撮影・・・してるのかどうか判りませんが
みんなで並んでハイ!ポーズ!
というわけで、ロサンゼルス・アイコンギャラリーでの
ホルガインスパイア展の会場風景でした~!
いまや自分の作品をインターネットで世界中に発信できる時代ですが、
Webの画面越しではなく、こうやって実際にギャラリーの中で、
写真と言う物質になった自分の作品を、海外の方に直接見てもらえるのは、
僕にとって、ほんとうに大きな自信を与えてくれます。
今回も発表の機会を与えてくださった関係者の皆様、
まことにありがとうございます~!
で!なんと!早くも次のアメリカでの展示が決まりました。
今度はコロラド州に行ってきます!(作品だけが、笑)
詳細が決まりましたら、後日お知らせ致します~!
お楽しみにッ!!