プチ・アビィ「OLD-NEW」

またもやドタバタして告知が遅くなりました!
プチアビィでは僕のひとり展「OLD-NEW」を開催中です。
ってもう、今週で終わりなんですが(汗汗)

20110414.jpg

今回は僕の最初期のホルガ写真(1999年~2002年)と
2009年に撮影した、6x6・フォギーなしの未発表写真を
シャッフルして展示してみました。
最大で10年ほどの時間の開きがある写真たちですが、
どちらとも「街の片隅にある古ぼけたもの」を撮っているので
撮影した年月の差はハッキリ判らなくなるという趣向です。
また、自分が街で写し撮るモノが全然変わっていないことを再認識し、
変わっていくのは「写真を選ぶ気持ち」なんだろうなという、
”自分再発見”の展示にもなっております。
4月17日までの開催となっておりますので
まだご覧でない方は廊下の壁にもご注目ください!
さて、プチ・アビィの吹雪大樹ひとり展シリーズは
今回でいったん終了となりまして、
次週から一般の作家さんによるひとり展がスタートします!
記念すべきトップバッターはアビィ初登場のイツキさん。
「無記日」と題して、モノクロスナップ写真を展示します。
ご本人の希望で、17日夜はUst中継もやりますよ~!
(詳細は前日にお知らせ致します)
ひとり展をやってみたいという方、ぜひお問い合わせください!
詳細は・・・ http://petit.g-avi.com/hitori.htm