関西TV「よーいドン!」に出演します

来る3月11日(金)関西TV「よーいドン!」の
「関西ワーカー」というコーナーに出演します。
世の中のちょっと変わった仕事に就く人の
仕事ぶりを紹介するというコーナーでして、
今回、トイカメラ作家&ギャラリーオーナーとして
紹介して頂く事になりました。
番組自体は午前9時55分から始まりまして、
僕の出演する「関西ワーカー」は午前10時半頃からスタート。
なんと25分間もあるそうです。途中でCMが4回入ります(笑)
今までのテレビ出演は、たいてい5分間ぐらい、
長くても15分間ぐらいだったのでビックリ!
12回目のテレビ出演にしてついに長編に登場です(笑)
番組の時間が長いだけあって
取材もなかなかタイヘンでしたが
かなり詳しく取り上げてもらえるようです。
お楽しみに~!

関西TV「よーいドン!」に出演します」への2件のフィードバック

  1. よ~い、ドン!見ました。
    トイカメラというものを初めて知りました。とってもステキな写真に心を奪われてしまいました。
    ギャラリーにも是非足を運んでみたいです。なかなか時間がないのですが、写真が好きな中一の娘も連れていきたいと思っています。

  2. 番組をご覧下さりありがとうございます!
    毎週すべての作品がトイカメラによるものではありませんが、
    毎週入れ替えで展示していますので、
    お時間ありましたら親子でぜひ遊びにいらしてください~!

コメントは停止中です。