今年も楽しいクリスマス☆

まずは前開催・河井奈央写真展「シーソー」が
日曜日で無事に終了致しました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございます。
10年という長い年月の間に撮られた写真たち。
毎日のように撮った時もあれば
1年間何も撮らなかった時もあったそうです。
その時その時の自分の身の回りの景色を
きわめてランダムに、そして大きさを変えながら
展示の中で繰り返し登場させて作り上がったコラージュは、
日々の生活の何気ない繰り返しの中にも
一期一会の瞬間が連続している事を教えてくれます。
日常というものの正体を明確に表した展示物から、
観る人が作者と想いを共感したり、
まったく新しい発見をしたり、
様々な出来事のあった6日間でした。
これからも河井さんの描き、見つけ出す世界に
みなさんのご注目をお願いしたいと思います!
そして、秋の個展ラッシュもついに終了となりました。
今年は9名の個性的な作家さんの世界が揃いまして、
毎週ほんとうに見応えたっぷりだったと思います。
この個展ラッシュに刺激を受けたアナタ!
次はアナタの個展を、ぜひアビィで開いて下さい!
いつでもご相談お待ちしています~!

idx2.jpg
さて、本日からは「クリスマス展2010」が始まります。
毎年この時期恒例の企画展ですね!
クリスマスプレゼントにピッタリな手作り雑貨と
クリスマスモチーフの写真・絵画の作品展示の展覧会です。
今年もいろいろな出品がありますよ~!
雑貨販売の作品をちょこっとご紹介!

20101216-1.jpg
革のブレスレットやペンダント、ブローチなどのアクセサリー

20101216-2.jpg
北欧をモチーフにしたカバンとウサギ人形

20101216-3.jpg
ハーブの草花をスタンプにしたガーゼハンカチやコースター

20101216-4.jpg
まつぼっくりで作ったミニツリーや、ネコの肉球クリアファイル

20101216-5.jpg
ポストカードと缶バッジ

20101216-6.jpg
個性的なキャラクターで展開するポストカードや
しおり・キーホルダー・カレンダー、、、石に描いた絵も!

20101216-7.jpg
月のある風景をモチーフにしたポストカードやしおり

20101216-8.jpg
毎度お馴染み・吹雪大樹&テクマクの音楽ユニット「~z」の
クリスマスソング満載の最新CDアルバム!
などなど、いろいろ取り揃えておりますヨ!
普通のお店では売ってない、ここだけでしか買えないものばかり!
すべて数量限定!ボーッとしてると売り切れますよ!
素敵なクリスマスプレゼントを探しにきて下さい~
会期中の18日(土)は夜7時から
ギャラリーにてクリスマスパーティーも開催。
飲み物食べ物1品ずつと500円までのプレゼントを持ち寄って、
どなた様でもご自由にお集まりください~!
日曜日までの開催となっております。
みなさま、買い逃しのないように~!