作家列伝2010(その13)taifuさん

ギャラリー・アビィ作家列伝2010(その13)
○taifuさん(今期11回出展)

taifu.jpg
アビィ初登場の昨年は企画展に4回参加いただいたtaifuさん。
そこから一転、今年は何と11回参加と大活躍!
お仕事の関係で1年間のうち半分は海外出張という多忙な中で、
強い意欲なしにはけっして達成できない数字です。
(なんと海外出張先からのインタビューです!)
ー今年はたくさん出展いただきましたね!

1月のソラリストから始まって、10月の撮影旅行展まで、
やってみたい展示の時にタイミングよく帰国していたので
積極的に参加できてよかったと思っています。

ー2、3ヶ月おきに日本と海外を行ったり来たりですから
 準備するだけでも大変なのに、スゴイです!

ただ、他の作家の方とくらべて
一枚一枚の「質」がまだまだなので、
来年は少しペースを落としてでも
「質」の向上に取り組まなければと思っています。
それでも気に入ったお題目のときには
迷わずに行きたい!ですけどね。

ー「量が質を生む」の状態になるとベストですね!
 来年の写真ライフのプランはいかがですか?

来年はブレボケ展からスタートする予定です。
でも、僕の写真はやはり鉄道と風景が主題なので、
そこから外れないで皆さんの写真に刺激を受けながら、
良い所を伸ばして自分の写真をブラッシュアップして行きたい!
と、思います。来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

ーこちらこそよろしくお願いします!
 それでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「ビバ☆撮影旅行展」の作品です

taifu_pic.jpg
「夏が終わる」
たとえ仕事の多忙さに振り回される日々であっても
自分の熱意をストレートに行動に移して楽しむ事が
豊かな人生の秘訣なのではないかと思います。
それを見事に実践しているtaifuさん。
忙しくて・・・が口癖の方に
ぜひお手本にしていただきたい作家さんです!
それでは、taifuさんの出展作品にご期待ください!