作家列伝2010(その4)aquaさん

ギャラリー・アビィ作家列伝2010(その4)
○aquaさん(今期7回出展)

aqua.jpg
アビィ名物の変態カメラマンaquaさんが
毎度おなじみ4回目のオールスター参戦です。
ひたすら我が道を行く性懲りもなさがいつも素晴らしいです。
ー去年のインタビューのコピペでいいですか?

ダメですって!

ーやっぱりそうですか。今年はどんな感じでしたか?

今年もいろいろなギャラリーで作品発表したつもりですが、
行動範囲がおとなしかったのかなという印象です。
展示回数自体が少なかったです。

ーおやおや、弱気ですね~

でも、来年の2月2日~2月6日の日程で、
中崎町のワンプラスワンギャラリーで
ガチで硬派な個展「街びと感じて」を開催しますので
興味のある方はぜひご覧下さい!

ーどさくさに紛れて個展の宣伝ですか!(笑)
 準備頑張ってくださいよ~!
 それでは今年の出展作品からお気に入りを1つ!
「ひとフォト●2」の作品です。

aqua_pic.jpg
「artist」
アクリル額縁を裏返して両面を見てもらうことで
動きや時間の流れとちょっとしたコントを演出できたのが
我ながらいいアイデアだったと思います。
来年は出展回数も増やして頑張ります!

非凡を探して人生の旅を続けるaquaさんは
ビミョーなバランスを大事にしつつ、
暴れ回って、おおいに空回りする感じが、いつも痛快(笑)
個性派作家さんのひとりであることは誰もが認める事実でしょう!
それでは、aquaさんの出展作品にご期待ください!