川から虹へ・・・3回目のプチ・アビィ

プチ・アビィの2回目のプチ企画「川と河の写真展」が
10月31日で無事に終了致しました。
ご観覧いただいたみなさま、ありがとうございます。
単に川そのものを捉えた写真と言う事ではなく、
自分がそこで何を見て何を感じたのか、
そういうことが表された作品が揃って、
とても見応えがありましたね。
展示自体は最初は4名による少人数での展示でしたが
2週目からは3名の作品が加わって7名と賑やかになりました。
途中参加もOKというような柔軟さのあるのが
廊下ギャラリーの特色だな~!と思います。

20101103.jpg
さて、本日からは「虹の見える写真展」が始まります。
虹の橋を川から空へ導きましょう。
今回も3名参加による4作品と少なめですが、
途中参加も受付中です。大きな虹が架かりますように!(11/7まで)
11月14日までの開催となっておりますので、
アビィへご来場の際はぜひ廊下展示もご覧になって下さい。
よろしくお願い致します~