節目の5周年パーティー!

20100525-1.jpg

こないだの日曜日、5月23日夕方5時から
5周年記念パーティーを開催いたしました~

20100525-2.jpg

あいにくの大雨のせいか、最初の集まりはチラホラと~・・・
持ち寄った食べ物をみんなで盛りつけて・・・

20100525-3.jpg
5周年ありがとーーー!
かんぱいーーいっ!
ぷはーっ!ビールがうまいーーー!
そして雨にもメゲず、猛者たちがだんだん集まってくださいまして・・・

20100525-4.jpg

傘立てがパンパン&もう1個追加っ!
かんぱーーーーい!

20100525-5.jpg
おつかれさーーーん!

20100525-6.jpg
おりゃおりゃおりゃーーー!

20100525-7.jpg
入れ替わり立ち替わり、誰かが来るたびに乾杯しまくりまして、
いっぱい食べて飲んで喋って、お腹いっぱいっ!
楽しい時間はアッと言う間に過ぎまして、
いつの間にやら終電の時間になってしまいました・・・
お名残惜しいですが、お開きにいたしますーーー!

20100525-8.jpg
また来週ーーーーっ!
いやー、みなさん、ほんとに素晴らしいっ!
愛してるよーーーー!
・・・・・
なんにもなかった空っぽの部屋にギャラリーができて、
そこから5年間、いろいろな人と人がこの場所で出会って
いまのアビィがあります。
はじめは「1年ぐらいしたら行き詰って倒産しちゃうかも」
そんな不安で一杯のままスタートして、実際にほんとうに手探りの運営で、
2年前ぐらいは廃業することばかりを毎日のように考えていました。
僕1人だけがいくらがんばっても
ギャラリーを続けることはできません。
この場所で作品を発表する人、見に来る人がいてこそ
続けていくことができる「表現するための空間」です。
必要とされているから、必要としている人がいるから、
そのことを心の支えにして頑張って運営を続けてきました。
アビィで出会った皆さんは僕にとっても大切な宝物だし
出合った人同士も大切な仲間として、
これからも切磋琢磨して、互いが大きく成長していって、
もっとたくさんの輪を広げていきたいと思います。
これからもアビィを楽しんで下さいね~!
そして、それ活2010も折り返して今日から後半の開催です~
パーティーのドンチャン騒ぎもすっかり落ち着いて、
ちょっとノンビリしております・・・
来年のそれ活は5月の何日から開催かな~?とカレンダーを調べたら、
2011年5月24日(火)からでした。
曜日もとうとう一回りして、オープンした時に戻ってくるんですね~
当たり前のことなんですけど、それにもちょっと感動したり・・・
ほんとに「それ活」はアビィにしかない要素が詰まった、
まさにアビィがアビィたる所以を物語る展示だと思います。
パーティーの時にじっくり展示が観られなかった方、
先週ご都合が合わなかった方、ぜひお越しください~
みなさまのお越しを、今週もお待ちしております~
・・・・・

20100525-9.jpg
今年もお友達のギャラリーからお花を頂きました。
ここのオーナーさんも、アビィが始まったばかりのころ、
企画展によく参加頂いていた方で、
自分の可能性に気づいて夢を実現させたお一人です。
もうあれから5年か~!長いようで短いっ!
僕はコツコツ地道にしかできませんが、
できるだけ長くアビィという活動に取り組んでいきたいと思います!
これからもみなさまのご愛顧のほど、よろしくお願い致します~!

節目の5周年パーティー!」への1件のフィードバック

  1. 5周年記念おめでとうございます。
    すごいごちそう、すごい迫力・・・。
    そこにアビィがあって、吹雪さんのいらっしゃる価値が見えてきます。
    人生って良いものですね~~
    目指せ10周年!
    私も頑張ろう~~っと(笑)

コメントは停止中です。