今年も旅の風に吹かれて、、、

前開催「アビィフォトスクール」が大好評のうちに閉講しました!
3日間の短いワークショップ企画でしたが、
できなかったことが新しく身につく喜びを感じていただけて、
講師としてもやりがいのある時間をすごすことができました。
7月もさらなるパワーアップ講座?を考えることにしましたので、
今回予定が合わず受講できなかった皆様、ご期待ください!

20100406-1.jpg
さて、本日から「たびフォト●4」がはじまります。
春のシーズンに開催される定番企画!テーマも明快ですね。

20100406-2.jpg
国内・海外、いろいろな旅の写真が集まっています。
展示も17名参加の大所帯となって、
かなり見応えのある会場風景となっております。

20100406-3.jpg
旅行をすれば人は必ず写真を撮るわけですが、
ひとくちに「旅写真」といってもいろいろなカタチがあります。
ある意味いちばんホッとする観光写真的なものから、
作者の内面と旅の風景が混ざり合う心象的なものまで、
カメラを持つそれぞれの旅人の目線の違いが面白いですね。

20100406-4.jpg
思わず旅情に誘われてしまう6日間!
みなさまのお越しをお待ちしております!お見逃しなく~!