osaka filed trip販売中

連日の新製品情報です~
今日は新製品と言っても、カメラじゃなくて「本」のお知らせ!

20100304-1.jpg

大阪観光コンベンション協会が発行する、
その名も「osaka field trip」というガイドブック。
大阪のいろいろなショップや飲食店の情報が掲載されております。

20100304-2.jpg
ご覧のように写真もふんだんに使われておりまして、
オールカラー80ページでかなりいいカンジの本ですね~

20100304-3.jpg

掲載されているお店の案内入りの地図も付いておりまして、
しかも巻末に地図だけ入れるポケットが付いているという親切設計!
これなら歩きながらお店を探すのもラクですね。
次号があれば、写真ギャラリーが6軒が並ぶ南船場界隈のことも
取り上げてもらえたら完璧かな~とか思ったりしました。
(全国的にもすごく珍しいことだと思うんですよ!)

20100304-4.jpg

で、僕が特に面白いな~と思ったのは、しおりがついているところ。
鍵のカタチをしています。これで大阪を開けて下さい、ってカンジですね。
これだけ盛りだくさんで、なんとお値段300円です。
え?
300円です。ゼロの数は合ってますよ!
いまのところ限定10部の入荷です。
発行部数が少ないそうですが、
遠方からの旅行者の方や最近大阪で暮らし始めた方はもちろんのこと、
知っているようで知らない大阪の事を知りたい大阪人にも、
いろいろな人の手に渡るといいな~と思います!
ご購入希望の方はギャラリースタッフまでお申し付けください~