みんなで決める明日のスタア!

まずは前開催「クリスマス展2009」が
日曜日で無事に終了致しました。
短い開催期間でしたが、たくさんのご来場&お買い上げ、
まことにありがとうございました~!
ギャラリーで開く雑貨展示という事で、
陳列で作品を表現するというお馴染みのスタイルでしたが、
今年もいろいろな工夫が楽しかったですね!
来年は雑貨やイラストの展示も
少しずつ充実させていきたいと思いますので
お楽しみに~!

20091225-1.jpg
さて、本日からは毎年恒例!年末の大一番!
「第3回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦」が開幕します!
昨年11月からの1年間で、企画展に2回以上参加した作家さんを対象に
立候補で集まった24名の作品が並んでいます。

20091225-2.jpg
1年間の企画展を通して集まった作家さんの作品です。見応えたっぷり!
かなり充実の写真展であることは間違いありません!

20091225-3.jpg
そしてオールスターズ戦は来場者による人気投票で
今年のナンバー1作家を決める熱い闘いが最大の見どころ!!
優勝した作家さんには、アビィで個展開催する時、
なんと2万円割引になるという権利が与えられます!

20091225-4.jpg
なお、年末の忙しい時期ということもありますので
都合でご来場頂けない方のために、
ネットからのメール投票ページも用意してあります。
お時間のある方はアビィで直接投票!
そうでない方はネットでメール投票!
ドシドシ受付致します!
(メール投票は28日午後5時まで受付)
今回は月曜日までの開催となっております!
この人の個展が見たい!
この人の作品がスゴい!
あなたのスタアを投票してください~!
よろしくお願い致します~!