作家列伝2009(その8)Aquaさん

「ギャラリー・アビィ作家列伝2009」その8
○Aquaさん

aqua.jpg

毎度お馴染み!アビィ随一の変態カメラマン・Aquaさんの登場です。
真面目な事も出来るくせに、どうしても変態に走ってしまう確信犯ぶりに
思わず呆れたり、うっかり感心したりしてしまった方も多いと思います。
今年も懲りずに(?)オールスターズ戦に登場いただきました!
– いろんな意味でAquaファンも増えてきたと思いますが、今年の総括を!
今年は仕事の絡みで関東に武者修行しに行ったのですが、
去年のように大きなイベント(関西御苗場)に参加する機会があまりなく、
自分としてはちょっと地味な1年間でした。
いちおう個展は1回はしたんですけどもね。

– あの個展のDM、開催日程を入れ忘れてたのがイタかったですね(笑)
 来年に向けての抱負としては、いかがでしょうか?
写真と言う枠組みの中で、新しいジャンルをやってみます。
どんなことをするか、もう目星はつけていますよ。

– 一体なにをやらかすつもりなんだろう。ああ、心配だ(笑)
真面目にやれたらやりたいんですけど、100%ムリ!
– まあ、そりゃあそうですね。AquaさんはAquaさんらしく・・(笑)
 では、今期の自信作を1つ挙げて下さい
shuffle展vol.01の作品です。

aqua-pic.jpg
「△公園」
いつも非凡を求めて歩き回るAquaさん。
他ジャンルの作家さんとの交流も多く、いろいろなエッセンスを享受して
確信犯っぷりにさらなる磨きをかけていただきたいと思います。
Aquaさんの今後の作品に皆さんもご期待ください!