コーナンから配送しにきた人

今日の工事はお休みをいただきました。
手続き関係はやっぱり疲れます・・・
さて、ネタがないので昨日のお話しです。
コーナンで買った木材をギャラリーまで配送してもらったことは
工事日記にも書いていますが、
その時、配送にきた人を見てビックリ!したことを書きます。
一人は作業着を着たヨボヨボのオジイチャン。
台車に木材を積んでます。
押して歩くのがやっと?というか
きっと台車が歩行器がわりになってます。
もう一人はごくフツーの服装のオバサン。
ただし、手にはギンギラギンのハンドバッグを持ってます。
配送に来たオジイチャンが部屋の場所がわからなくて、
掃除のオバサンに案内してもらったのかな?
と私は思っていたのですが・・・
ところが!
オバサンのギンギラギンのハンドバッグから
コーナンの配送発注票が取り出され、
ここにサインお願いしますねと、ひと言。
おおお、この二人はコンビだったんですね。すごい組み合わせ!
作業着をきたオジイチャンは、その存在がわからなくもないですが
このオバサン、コーナンの荷物を配送しに来た人には
どう考えても見えない・・・
世の中、いろいろなことがあるんですねぇ・・・
というわけで、明日は工事します!