今日はダウン・・・

昨日は工事日記を書いた直後に沈没しました。
今朝もバッドコンディションです。
これはカゼなんだろうか・・・
いまは保険証がないので病院に行けないため
真相はわかりません・・・汗。
工事は休みにしましたが、いろいろすることが山盛りです。
プレスリリースを書いて、実家の用事をして、
事務スペースの横に作るカウンターの材料を
コーナンでカットしてもらいました。

0417.jpg

ちなみにこれがカウンターの設計図です。
書いた本人以外には解読不能ですね・・・
いや、数日後には本人でさえ読めなくなっているかも?
ギャラリー側に向いた面は物販スペース、
カウンターの内側は収納になっています。
カットしてもらった板を自転車で持ち帰ろうとしたのですが
やはりコンパネ2枚分の重量を運ぶのはムリがありました。
結局、明日にギャラリーまで配送してもらうことに。
淀川区のコーナンプロはダメなのに
東大阪のコーナンだったら中央区OKなんですね~不思議!
とりあえず今日はキツめのカゼ薬を飲んで・・・
でも、オープニング展のプレスリリースができてない・・・