8人の「◎」

まずは前開催「ナツいろ4」が日曜日で無事に終了いたしました。
2週間のロング開催でしたが、たくさんのご来場をいただき
まことにありがとうございます~!
梅雨が明けたらいきなり秋・・・という今年の夏。
スッキリ晴れなかった日々のせいもあってか、
例年のようなハデハデなナツいろは少なかったですが
そういう中でも夏らしい光景というのは確かにあり、
季節モチーフの展示はその年の気候も表すカンジだな~と
改めて感じることができました。
来年はどんな夏になるんでしょうか?
楽しみです!
さて、本日からはフォトレイン・グループ展「◎」が始まります。

20090922-2.jpg
写真教室で知り合った仲間+その友人たちで結成された
「フォトレイン」という新しいグループによる初展示です~

20090922-1.jpg
写真で知り合った仲間たちの繋がりを列車に例えて、
フォト+トレインでフォトレイン・・と、いうのが
グループ名の由来だそうです~素敵ですね~

20090922-4.jpg
フィルムもデジタルもアリ、使うカメラもそれぞれ違いますが、
写真を楽しむ気持ちはみんな同じ!
今回はそれぞれがお気に入りの「二重丸」な写真をテーマに
バラエティ豊かな作品を展示いたしました~

20090922-3.jpg
日曜日までの開催となっております!
シルバーウィークのラストはぜひ「◎」展にお越し下さい!
お待ちしております~