事務スペース完成!

カゼ引いてます!熱と鼻水がツライんですが、
天気が良かったしお金もないので、片道1時間のチャリンコ通勤です。
大阪城公園の桜はまだ咲いてました!

0416-1.jpg

さて、昨日作った枠にコンパネをバシバシ貼っていきます。
もうだいぶん慣れたもので、これぐらいヨユーです!

0416-2.jpg

新しい柱を立てているところです。
ちゃんと固定されるまで脚立で支えてます(汗)

0416-3.jpg

コンパネ3面貼って、事務スペース完成。
水平垂直は目測ですが、だいたい合ってると思います。
測定器にしたがってキッチリやると、
部屋自体が歪んでいるせいで曲がって見えるんですね。

0416-4.jpg

このままでは骨組み丸出しですので
目隠しのパネルなどを貼ることにします。
この部分にはカーテンを吊るす予定です。
ギャラリーをスッキリさせるぶん、
事務スペースの中はおもいっきりゴチャゴチャさせたいですね。

0416-5.jpg

「隠れ家や~」とはスーベニールのイズミさんの談。
上に天板敷いてロフトにしましょうか?(笑)
ほかにもmonoHAIRの永井さんや、店長ご夫妻、お向かいの林さんも登場。
また、かつて私が所属していた伝説の?写真ユニット「写真部」の
メンバーのひとりが陣中見舞いに駆けつけてくれて、嬉しかったです!
というわけで、事務スペースの横につくるカウンターと
物販スペースの設計図を書いて、本日の作業は終了!
しかし、カゼの具合がますますヒドクなってきました。
この工事日記も実はかなりヘロヘロフラフラで書いてます・・・
もしかしたら明日はダウンしてるかもです。