今年もいいダシがじんわりと!

まずは前開催・グループ写真展「Passione Cinque」が日曜日で無事に終了いたしました。ご来場頂いたみなさま、まことにありがとうございます!

12月のお馴染みとなったグループ展。今年も森・山・旅でそれぞれの心に熱く残った場面を目一杯展示してもらえました!

「自分が好きな物事を全力で写し撮る!」写真を続けるうえで大切なことを気づかせてもらえる展示だったと思います!Passioneメンバーによる今後の作品にもご期待ください~!

さて本日から「師走展2022」が始まります!2018年に始まって早や5回目!年末の展示納め企画としてすっかり定番になりましたね!

テーマは自由。それぞれが来年の抱負と共に持ち寄った作品たちは寄せ鍋のような味わい!今年もいいダシが出ていますよ~!

過去のオールスターズ戦MVP・準MVP作家や個展作家さんも多数参加!来週のオールスターズ戦に負けず劣らずの力作ぞろいの展示風景です!

年末の忙しい時期となりますが、 心斎橋近辺に御用の際はアビィのほうにもぜひ足をお運びください。お待ちしております~!