梅雨の季節感を楽しむ

まずは前開催「トイカメラ写真月間2009」が
先週のLOMO LC-Aの展示をもちまして、無事に全日程終了いたしました。
今年もいろいろな工夫をこらしたトイカメラ作品が集まり、
トイカメラによる写真表現の定着と発展を感じました。
そしてまだまだトイカメラのことをご存じない方も多いことが判り、
さらなる普及周知と「表現としての次元」を高めていくことが
トイカメラの世界に今後必要なアクションだと、あらためて思いました~
節目の5回目を終え、来年は新たな内容で
トイカメラ写真月間を運営していくつもりですので
みなさまにはこれからもますますトイカメラにハマっていただきたい!
と、そう強く思います~!
さて、本日からは「降ったり曇ったり」が始まります。
今までありそうでなかった「天気が悪い状態」モチーフの作品たち・・・

20090630-1.jpg
真夏のような日々が続いていた大阪方面も
この展示の開催と合わせるかのように
昨日からようやく梅雨らしい雨が降り始めました。

20090630-2.jpg
「梅雨」という季節感を表現した写真・イラスト作品を眺めれば、
ジメジメした蒸し暑さもちょっと和らぐ・・・かもしれませんね~

20090630-3.jpg
日曜日までの開催となっております。
当分、雨降りのお天気のようですが、それにも負けず!
みなさまのお越しをお待ちしております~