でっかい写真、18回目!

まずは前開催・とshi写真展「あした」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございました!

ノスタルジィを感じさせる名張の風景に「あした」というタイトルをつけて纏めた今回の個展。過去があるからこそ今があり明日があります。この風景をたんに「懐かしい」だけで済ませたくない想いを感じさせる20枚の写真でした。

「ノスタルジィとは歴史の積み重なり」と言う作者。その場所の歴史が垣間見える風景に心惹かれることがノスタルジィの正体かもしれません。そんな、時の流れを俯瞰したような視点が印象的でしたね。とshiさんの今後の作品に皆さんも是非ご注目ください~!

さて本日からは企画グループ展「でかフォト●18」が始まります。なんと今年2度目の登場です。年2回の開催は久々!

横幅1メートルの大型プリントがドドーンと並ぶ圧巻の人気企画!今回も16名の定員イッパイに作品が集まりました!

プリントの横幅はなんと1メートル!パソコン画面の何台分ですか!?ってぐらいの大きさに圧倒される展示風景です!

もちろんデカいだけじゃなく、大きく伸ばしてどう面白くなるかを考え抜かれた写真ばかり!ぜひアビィで「でかフォト体験」してください~!