4週目はファイナル!

まずは3週目「トイカメラバトルロワイヤル」が
日曜日で無事に終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます~
基本性能が限られたトイカメラだからこそ、
自分が表現したいことを実践するために
そのカメラが持つ特長を巧く引き出しつつ作品づくりに取り組む・・・
トイカメラ写真のキホンが詰まった展示だったと思います!
さて!
ついにトイカメラ写真月間2009も
今週でファイナルの展示となります。
4週目は「ロシアの秘宝?LOMO LC-A」と題しまして、
ロシアのレニングラード光学機器合同会社が産み出した
ホルガとならぶトイカメの代名詞的存在である
「LOMO LC-A」の特集をお送りします~!

20090623-1.jpg

20090623-2.jpg
日本でも早い時代からクラブカルチャーと結びつき、
若者の間で注目を集めたLC-Aの活躍なくして
現在のトイカメラブームはありえなかったはずです。

20090623-3.jpg
いわゆる「ロモグラフィー」のお手本ともいえる写真から
いっけんLOMOっぽくない渋めの写真まで、
今週もいろいろな素晴らしい作品が集まりました!
展示空間もかなり大胆にレイアウトしています!

20090623-4.jpg
日曜日までの開催です。
トイカメ月間ラストウィークをお見逃しなく~!!