アビィにみどりを咲かせましょう

今日はこどもの日!GW真っ只中ですね~!
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
アビィは本日から新企画「PLANT PLANET」を開催いたします。
新緑がまぶしくなるこの季節!
ギャラリーの壁に花や緑を咲かせようというコンセプトです。

20090505-1.jpg

20090505-2.jpg

20090505-3.jpg

20090505-4.jpg
写真、イラスト、オブジェなど
いろいろな作品が咲いてます!芽吹いてます!
爽やかなもの、儚いもの、いろいろな植物が佇んでいます。
日曜日までの開催となっております。
みなさまのお越しをお待ちしております~!

20090505-5.jpg

アビィにみどりを咲かせましょう」への3件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させていただいています。
    写真だけでなく、イラストなどもあり、とても楽しかったです。
    ところで、イラストをポストカードにする際には、原画をスキャンして作成しているのでしょうか?それとも写真撮影?
    ふとそんな疑問をもってしまいました。
    また、BGMにビートルズの曲を女性がカヴァーしているCDをかけておられましたが、とても雰囲気に合っていて良かったです。
    できればアーティストとアルバム名など教えてもらえないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  2. イラストをポストカードにする場合、原画の寸法で変わってきますね。
    A4以下なら家庭用のスキャナで取り込めますし、
    大きなカンバスなら写真撮影することになります。
    かけていたBGMは・・・
    何年か前に頂いたCDでして・・・
    「りんごの子守唄」というタイトルだったと思います。

  3. お返事ありがとうございました。
    写真とイラストは、絵かきさんの目、見ている世界などに、触れることができたような感覚で、とても新鮮でした。
    ポストカードの作成や、BGMの選定なども、
    素人の私には何にも分かりませんが、
    自分のイメージ通りに仕上げるためや、
    全体の空間演出などのために、
    みなさん「いろいろ苦労しているんだろうなぁ」などと思いました。
    そんなこだわりなども、「もっと知りたい」という思いが
    強まりましたました。
    これからの活動も楽しみにしております。

コメントは停止中です。