誰かに届く、この写真!

まずは前開催「海の風景●4」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます~!

海は優しくもあり厳しくもあり、そして美しくもあり怖さもあります。様々な場所と季節の海が集まって、波の音や潮の香りが伝わってきそうな展示風景でしたね。

あなたはどんな海の風景が心に残りましたか?この企画は今後も開催していきますのでお楽しみに!

さて本日からは「誰かに届く、写真展4」が始まります。コロナ禍をキッカケに2020年から始まったこの企画。すっかりお馴染みになりましたね!

オンラインで展覧会を鑑賞するのが当たり前になりつつある今、PCの画面越しに展示を体験するだけでなく、その一部だけでも実際に共有する方法を考えました!

自分の展示写真を誰かに届け、そして誰かの展示写真が自分に届く・・・写真展が終わってからが本当のスタートという一風変わった試みです。

今回は35名の作品が集まりました。もちろん観るだけでも楽しい企画です。誰かに届ける写真ってどんなのだろう?そんなことを考えつつ、お楽しみください!