大きな海が現れた!

まずは前開催「黒白冩眞展覧会●17」が日曜日で無事に終了いたしました。暑い日が続くなかご来場いただいた皆様、まことにありがとうございます!

今年も様々な制作方法とバラエティに富んだ作品内容で実にアビィらしい自由なノリの展示風景になりました。普段はカラー写真をやっている作家さんの割合が多いのが 自由な雰囲気の理由かもしれませんね。

いま自分が出来ること、究めていることだけで満足せず、本当はどこまで追究できるのか、他者の作品を視て知ることも大切だと感じます。来年に向けてそれぞれのさらなる研鑽を楽しみにしています!

さて本日から「海の風景●4」が始まります。もちろん「海の日」を会期中に挟んで、暑い最中の開催となりました!

夏の海、冬の海、青い海、灰色の海・・・今年もいろんな 表情の作品が集まって、ギャラリーの中に「大きな海」が出来上がった感じがします!

このコロナ禍のご時世、海が見たいけど出掛けられないという人にも、海へ行った気分になって楽しんでもらえそうな展示風景です。

大雨になったりカンカン照りになったり目まぐるしい気候ですが、心斎橋近辺にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。ご来場をお待ちしております~!