モノクロ祭りだ!集まれ~!

まずは前開催・ タケタニヨシユキ写真展「happy photo life ~僕の見た世界~」 が日曜日で無事に終了いたしました。会期中ご来場頂いた皆様まことにありがとうございます!

京都や姫路を中心に様々な場所で切り撮られた明るく色鮮やかな風景。季節感もタップリの22枚でしたね。写真撮るのって面白い!それを観てもらうのはもっと面白い!そんな気持ちが伝わるポジティブ感満載の展示風景になっていました!

早くも次回作を構想中のタケタニさん。今度はどんな作品で楽しませて下さるでしょうか?皆さんもぜひ今後のタケタニさんにご注目ください~!

さて本日から企画グループ展「黒白寫眞展覧会●17」が始まります。年に一度のモノクロ祭り!今年は13名での開催となります。

参加人数はちょっと少なめですが、しかし1つ1つの内容はチョー凝縮されている感じ。なかなかクセモノな作品が集まっていますよ!

そしてフィルム・デジタル・印画紙・インクジェット・モノクロコピーといった様々な手法が揃って、今年もアビィらしいモノクロ展が誕生しております!

モノクロ写真好きな人にも、これからモノクロを始めたい人にも是非ご覧いただきたい2週間です!皆様、お見逃しなく~!