バンコク展示の様子

先日お知らせした(https://g-avi.com/diary/399/
4月1日~5日にバンコクのPIE2009で行われた
HOLGAブースでの写真展示の様子が
holgainspire.comで掲載されました。

20090417.jpg
http://www.holgainspire.com/html/news_bangkok.html

(英語です)
記事の最初のほうの記念写真で写っている3人の方が
holgainspire.comの関係者の方々です。
左の男性がいつも僕に日本語でメールを送ってくれる、ドンさん。
真ん中の女性がホルガ会へコンタクトを取ってくれたクリスティンさん。
右の男性は今回の展示の発案と写真のプリントをしていただいた、
バンコクチュラロンコン大学のアラン博士だそうです。
(間違えてたらスミマセン・・・)
もちろんまだ実際にお会いした事はない方々ですが、
写真でご対面ですね。いやー、写真ってすごい!
僕はいつもの645&フォギーのスタイルで、作品を4つ展示しました。
写真「Holga Inspire Wall 2」の右端が僕のです。
今までの個展を観ていただいた方には
どんな写真かすぐに判って頂けると思います。
他のアーティストの方々はやはりスクエアの写真が多いですね。
カラーとモノクロ、ちょうど半分ずつ集まったようです。
そのうちホルガワールドエキスポとか、したいですね!
そして会期中は、なんと!タイの王女様をはじめ、
一般の方、写真関係、報道関係、美術関係など
いろいろな方に展示をご覧頂いたとの事です。
今回、僕自身は現地へ足を運ぶことは叶いませんでしたが
作品だけでも、遠くの国の方々に観てもらえてよかったです。
楽しい展示の機会を与えて下さった関係者の皆様方に
厚く御礼申し上げます!

バンコク展示の様子」への2件のフィードバック

  1. タイは今大変な情勢ですが、文化活動が平和裡に行われたようで良かったですね。
    こんご、タイがホルガのイベントの中心になったりして。

  2. 真ん中の女性、片足なくて松葉づえですね。
    日本は(今のところ)平和で何よりだと思います。
    ところでテクマクさんから
    かわいい礼状がとどきました
    ホントにありがとうございます。
    次回のコテンはいつかな?

コメントは停止中です。